復縁占い 復縁方法

2019年こそ復縁したい!復縁運をUPさせるための5つの方法

投稿日:2018年12月19日 更新日:

元彼のことが忘れられない、そんな女性たちにとっての切なる願いはただ一つ「彼と復縁する」ことでしょう。

一度別れてしまったカップルが復縁するということは、それなりに大変です。

ですが、世の中を見てみると別れた後にまた復縁して幸せそうにしているカップルもいるのです。

皆さんもきっとその一人になりたいですよね。

というわけで今回は、2019年こそ大好きな彼と復縁したい!

そんな皆さんのために、「復縁運をUP」させるためにやるべき5つのことをお話しします

その①復縁について占い師に鑑定してもらおう

その①復縁について占い師に鑑定してもらおう

「普段は占いなんて信じない!」

そんなあなたでも、占いに行ってその場で占い師に言われた言葉が、どうしても頭の中にこびりついて離れなくなった経験が一度くらいはあるのではないでしょうか。

人は皆だれでも、どれだけ占いを信じないと言おうとも、占い師に言われた言葉に少なからず影響されてしまうところがあります。

裏を返せば、占い師に「この彼とは必ず復縁するわよ」と言われた日には、元彼のことを何とも思っていなかったとしても、それを機に元彼のことが気になり始める、なんていうことも良くあることなのです。

占いに行くメリットというのは、そこにあります。

もちろん、復縁について占い師に鑑定してもらうことにより、「この彼と復縁するのはやめた方が良い」という診断をされるケースもあるかもしれません。

ですが、そう言われたところで、彼への気持ちは消し去ることはできないので、これはこれで「うーん、残念だな。でも好きだし頑張ろう」という気持ちに落ち着くだけで何のダメージもありません。

逆に復縁に対して占い師から良い診断をされた場合には、気持ちは一気に高まります

あなたはその前から彼のことが好きでたまらない、復縁したくてたまらないという気持ちがあるのに、そこへさらに「この彼とは復縁してうまくいく」と言われたら、気分はMAXに高まりますよね。

前向きに復縁を信じることができるでしょう。

ポイント

つまり、占い師に鑑定してもらうことで、自分自身が復縁を信じることができるようになり、より復縁への意識が高まるという結果に繋がっていくのです。

復縁占い3選!
完全無料の復縁占い
【復縁占い】無料なのに当たると口コミで評判の厳選占い3サイト

いろんな復縁占いがあるために、何を試したらいいか分からず迷ってしまったことはありませんか? そこで本記事では、「当たる!」と口コミの多い完全無料の復縁占いを、ランキング形式でまとめています。 手当たり ...

続きを見る

その②パワースポットに行ってみる

その②パワースポットに行ってみる

復縁について調べていくと、必ずぶちあたるのが「縁結び」がらみのパワースポットです。

どの地域にもさまざまなパワースポットがあり、恋愛に強い場所、中には復縁に特に効果が強い場所まであります。

このようなパワースポットには積極的に出向きましょう

初めは特に信じていなくても構いません。

その場所に到着したときに、彼との復縁を願う、そして彼と復縁できている未来をイメージする、これだけでいいのです。

パワースポットというのは不思議なもので、人によって感じ方がまるで異なります。

同じパワースポットに行った人たちが、違う感想を述べたりするのはそのせいです。

同じ場所に行っても、ある人は「あそこはすごく良かった!何だかとっても元気になれた」と言い、またある人は「あそこは何も感じなかったし微妙だった」と言うのです。

ポイント

きっとあなたに合った場所があります。それを信じていくつかのパワースポットを巡ってみましょう。

運気を上げることで必然的に復縁運も恋愛運も全てが底上げされるのです。

その③パワーストーンを身に着ける

その③パワーストーンを身に着ける

パワーストーンの力は偉大です。

パワーストーンは石の種類によって、恋愛に特に効果を発揮するものや、金運に効果が高いものなど様々です。

恋愛運に特に効果が高いパワーストーンの代表格、それがローズクォーツです

ローズクォーツは「恋愛成就」のパワーストーンです。

とにかくありとあらゆる恋愛に効果を発揮します。

もちろん他にも恋愛に効果的なパワーストーンもありますが、迷ったらローズクォーツで間違いありません。

それでは、このストーンを一体どうすればいいのでしょうか。

答えは簡単です。ブレスレットにして身に着けるのです。これが一番手軽です。

もちろんネックレスにすることもできますが、デザイン的に一番無難なのがブレスレットです。

パワーストーンを身に着けると、なんとなくそれがお守りになってくれているような気がします。

そんな「気がする」だけで十分なのです

パワーストーンは必ず効果を発揮します。

そして、身に着けているパワーストーンが破損したり、ブレスレットが切れてしまうときがありますが、そのときには修理せずに破棄しましょう。

なぜなら、このタイミングで、あなたの身に起こる何かしらのトラブルを、パワーストーンが代わりに受け止めてくれているということだからです。身代わりになってくれるということですね。

ポイント

復縁には強い運気が必要です。

パワーストーンで、自分自身の持つ気を高めることができれば、これもまた復縁運UPに繋がるということですね。

その④引き寄せの法則絡みの本を読む

その④引き寄せの法則絡みの本を読む

皆さんは本を読みますか?

人は何かにつまずいたとき、悩みに悩んだときに、本を読むことで救われるということが割と多くあります。

本はあなたが思うよりも何倍もパワフルな心の処方箋となり得るのです

ここで大切なのは、どのような本を選ぶかです。

そこで、強くおすすめしたいのが、「引き寄せの法則」関連の本です。

引き寄せの法則とは、全ての現実は自分の思考により引き寄せられている、つまり自分が思っていることが現実になってしまっているだけだという考え方です。

100%自分原因説、という言葉がありますが、これも同じことです。

そんなことあり得るはずがない!と思う人もいるかもしれません。

ですが本を読んでみるとスッと理解できることも多いのです。

そしてこの引き寄せの法則を理解することができれば、何となく少しずつではありますが、「じゃあ自分が信じなきゃいけないんだな」という考え方に変わってきます。

ポイント

復縁できることを強く信じることができるようになってくるのです。

これにより、考え方がポジティブになり、復縁運自体もUPさせることができるでしょう。

引き寄せの法則
引き寄せの法則
【引き寄せの法則】復縁を予告する15の前兆・ポイント【決定版】

引き寄せの法則とは、あなたが強く願う・想うことで、あなたの願望を叶えられるという法則です。 当然、引き寄せの法則は復縁にも応用できるのですが、その際には必ず“前兆”となる合図があなたに訪れます。 その ...

続きを見る

その⑤自分磨きをする!美しくなる!

その⑤自分磨きをする!美しくなる!

復縁できる可能性を少しでも上げるためには、あなた自身が、「より魅力的な女性」になることが大事です。

もちろん、別れてしまった元彼の立場になって考えてみたら、元彼女がとても魅力的で素敵に見えたら「惜しい」気持ちが芽生えて当然です。

「やっぱり彼女と一緒にいた方がよかったのだろうか…」

と思われるような魅力的な女性になりましょう。

方法はさまざまです。外見を磨くためにジムに通ったり、ファッションやメイクを工夫するのもひとつの方法です。

それに加えて、自分のやりたいことや趣味を見つけてそれに打ち込む、これも効果的です。

なぜなら、男性のことばかり考えず、自分のやりたいことに向かってひたむきに進んでいる女性というのは、男性から見ても魅力的に見えるからです。

ポイント

自分に自信を持つこと、これが重要です。

自信があれば運気は上がります。考え方もポジティブになり、何でもできる気持ちになるからです。

まとめ

まとめ

読んでいただいてお分かりの通り、復縁運を上げるために必要なことは、「信じること」です。

自分自身の魅力に自信を持つことはもちろん、彼と復縁できる未来が必ずやってくることを信じることもとても大切です。

100%信じることができたとき、その願いは叶います。

つまり、復縁運を上げるためには、復縁できる未来をどれだけ信じられるかがカギです

ネガティブになるのではなく、常にポジティブに自分を信じましょう。

そうすれば必ず欲しい未来が手に入るのですから。

合わせてチェック!
復縁診断
【復縁診断】たった15問でわかる元彼との復縁の確率

元彼と復縁できるかどうか、簡単に診断できるようチェック項目をまとめました。 「彼に連絡したいけど、今連絡したら余計に嫌われてしまいそう・・・」 「あんなひどい別れ方をしたけど、復縁したいと思っていいの ...

続きを見る

【3月限定】無料LINE復縁占い実施中!!

<3月限定>無料復縁鑑定します

・彼との復縁の可能性は何%?
・彼は私をどう思っているの?
・何をすれば彼と復縁できるの?


これらの悩みを無料LINE占いで解決します!

※無料で登録できます
※20歳以上の女性限定です

-復縁占い, 復縁方法
-, , ,

Copyright© 復縁サプリ , 2019 All Rights Reserved.